企画案・・・悩み中
昨日そう言えばTVでやっていたみたい。今度ゆっくりDVDでも借りて見てみよう。懐かしのバブル(笑)。というか、アラマキさんはバブル時代に足を向けて寝られないのでR。あの時代があったこその今なのです、はい。
今から思えば、今から思うとバカヤローなくらい浮かれに浮かれつつも、地面からは絶対に指一本でも離さず堅実に生きてきた部分もあるので、その収支(金銭面だけではなく)は結果オーライかなと。
1つだけ公衆の面前で言えるのは、あのときの収益を業種転換に突っ込んだ判断が今のTWSの礎(笑)。
もちろん、突っ込んだ以上のバカ騒ぎを女房と一緒にさせていただきました。20半ばのアンチャンが、よーやりました、色々と悪いことも含め・・・書けない・・・。
この「恩恵を受けている・受けていない」っていうので、ビジネス世代にギャップがありますね。うちの若い衆では恩恵を受けている奴は一切いないです。なので羨ましがられること(笑)。
経営者としては同じくバブルと同様の環境が来るのは期待している部分はなきにしもあらずです。が、山高ければ谷深しですから、適当に(笑)。この次にバブルが来たとしても、また逃げ切れる自信はありませんので。
多分、日本には我々が生きているうちにはバブルは無いと思います。逆のクラッシュはあったとしても・・・。
投稿情報: ara3 | 2008年1 月14日 (月曜日) 00時29分
会社入って新人時代だったので、あんまり恩恵に預かったわけではないのですが、それでもバブルの時代は、良い時代でしたね。
同じような時代がまた来るとうれしいのですが、それはないでしょうね。
投稿情報: itu | 2008年1 月13日 (日曜日) 23時20分