« iPhoneかぁ | メイン | ファーストクラス »

2007年12 月19日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

移動時間は、確かに半端じゃ無い鴨。非効率といえば非効率。でも、あえてこの時代に顔を突き合わせるのも差別化かなと。
あと、シャチョーが飛び回った方がジャッジも早いので、お客様の我が儘にも早く対応が出来るかなと(笑)

各人に持たしてもすぐ上限ですか~。
どういう出張を繰り返しているんだろう(笑)

しかし、araさんの仕事時間の半分以上は移動時間ではないかと思われ。
もったいないというか、すごいというか。

カンパニーカードなんで、限度額の問題があるんですよ。VISAとかだと複数人で出張とかしていると直ぐに上限になっちゃうなんてこともあって。
今回、VISAでもアメックスのゴールドカンパニーと同じ上限の奴が見つかったので取り替えることに。

えっ、アメックス使っているの?
贅沢!(笑)

米国にいるときに、お店の人から「アメックスって、会費高いから利益減って店としても嫌なのよね~」という話を聞きました。超高級店は別としても、普段使いはVISA/Master で十分ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook