« 坊ちゃんも大好物 | メイン | iPhoneかぁ »

2007年12 月19日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

高校卒業して・・・テニスやめて、タバコやめて(笑)10キロ増。

再び喫煙者に戻って24歳まで喫煙。

結婚とほぼ同時に再び禁煙・・・再び10キロ増。

合計20キロ増えたままです。高校時代は、同じ身長で55キロだったのに・・・いまでは。

20キロですか~!(絶句)よっぽど幸せ太り?
2キロごときで焦っている私は…不幸せな結婚生活???

>irumiさん
なんか、今日は電波が出てたかね(笑)。鷲は、高校時代から比べると20キロ太った。少なくとも理想は10キロ減なんだよー。

>KUREさん
全身に回る圧力さえキープしていればいいのでしょう。それ以下は、ゾンビだべさ(笑)

私は反対に低血圧です。
高血圧には世界保健機関(WHO)等による国際的な基準がありますが、低血圧にはそんな基準はないそうです=病気じゃない。
ですが、2ヶ月前の健康診断時より2キロ増えていました。
これって冬に向って脂肪蓄え中なのかなぁ?

わたしは血圧は問題ないのですが、常にあと2キロ痩せたい女です。
ハンコの件といい、今日は気が合うな~

その、下が高いんですよ・・・。医者からは痩せれば治ると言われていますが(苦笑)

え~!?アラさんも血圧高いの???
T氏も高いらしいけど。
上が高いのは大丈夫ですが、下が上がる場合は注意です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook