« 出勤前の試食 | メイン | 帰ろう »

2007年11 月24日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

娘は、永遠に結ばれない恋人っていうからねぇ(笑)

んにゃ?母より上!
パパさん娘に嫌われないように必死だもん。

KUREさん譲り?(笑)

娘は時々パパさんに冷たいそぶりをします。
絶対!パパさんの方が娘にからかわれています。
本能的に男の扱い方を知っているとしか思えません!

>「誰かに見られたらどうすんだよっ!」

あははっ。子どもは冷たいですからねぇ。私にも記憶があります。うちの坊ちゃんと歩けるのも、あと1年ぐらいかもしれませんね。楽しまねば。

中学生になった息子はもう、親と一緒に外食することを喜ばなくなりました(号泣)

中学受験にむけて頑張っていた頃、模試だ文化祭見学だと海浜幕張に出向き、ブレナのはなまるに連れて行って・・・「合格したら、もっと美味しいものを海浜幕張で食べようね」って・・・海浜幕張の学校に受かるといいなと思いつつ話したのに・・・いたのに・・・

いざ受かって通学し始めたらもう・・・「誰かに見られたらどうすんだよっ!」なんて言いやがり(失礼)・・・可愛かった私の息子は今いずこ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook