« 手抜きな昼ご飯 | メイン | 大変だったねぇ »

2007年9 月25日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

転送機能に付け加えて、セールスのステータス表示なんかもあると良い鴨。

コールセンタのオペレータが自動でアウトバウンドの電話かけているんですね。すぐに電話聞きたいというお客様の電話を営業マンに転送する仕組みを作れば良いんですね。

製品の改良点のヒントを戴き、ありがとうございました。

ほんとですよ・・・お客様に呼ばれれば、千葉から九州であろうが北海道であろうが、直ぐにでも参上するのを信条とする私からしたら、論外の異次元。

AIRさんが言うように、スタンバイの営業なりを置いておくだけで良いわけですからねぇ。それこそ、天下の大銀行なんですしね。比べちゃいけないけど、AIRさん達の置かれている環境と努力からしたら「おめーら、営業舐めているのか?」ですよね(笑)。

攻める営業としては最低ですね。
すぐ!聞きたいって、最大の営業チャンスの様な気がします。

アウトバンドでやってるなら、スタンバイの営業マン数人でも配備すれば良いのになと思いますね・・・
鉄は熱いうちに打てす。

全くですねぇ。久しぶりに腰が砕けましたよ(笑)。
おっと、膝を壊したJackAmanoさんにはいけないジョークですね、失礼しましたー。

気がついていないんですかねぇ、親方は・・・

拙blogは、うちのメインバンクさんも見ているので、表現は気をつけないといけないのですが(笑)・・・金融機関って、基本的に構造不況業種のはずですが、こんな営業やっているようじゃ・・・推して知るべしですねぇ(笑)。

ハハハハハ...書きたくなる気持ち、よーくワカリマス(笑)

アサッテキヤガレーッ!って云ってやってください!

きっと、大企業の温室培養で、営業現場の経験の無い、もしかしたらMBA ホルダーさんあたりが、仕組み作ってるのかな?な~んて、イラン勘繰りしたくなるようなハナシですね(笑) でも、営業の最前線がこれぢゃー、イケマセンね。トップに気合が無いんでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook