« 機番010 | メイン | 黒糖ミント »

2007年9 月26日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今度、会社のカードで行ってみます。

ダイヤモンドは、1.5倍だったっけ?早いよねぇ、貯まるの。
鷲、今年は、Fly on pointで、早くも来年もダイヤモンドが決まったよ。

はい、その食い意地が張ったTANAKAです。

法人カードでも大丈夫だと思いますが、SEIYUで普通のセゾンアメックスが年会費無料(次年以降も)で作れるからお勧めですよ。

今まで知らなかったけれど、ダイヤになるとマイルが面白いくらい貯まるのね。

>かぶったね!!!
あらら、照れるな(笑)

そそ、ご存じのTANAKAさんの筈。例のMLで、食い物に釣られて出てくるTANAKAさんです(爆笑)

今日のお昼は、「きのこたっぷりうどん(ホウレンソウと鶏肉入り)」でした。
かぶったね!!!
で。
TANAKAさんとは、わたしも知っているTANAKAさんかしら???
だったらよろしくね~

おーTANAKAさん。お元気?その話は、若い衆にきいたことがあります。法人カードでもいけるのかな?鷲、プライベートでアメックス持ってないんだ。

同級生&プチマイラーのTANAKAです。

アメックスのカード(黒とかプラチナだけでなく何色でもOK)があると羽田の2店のレストランで、タダご飯が食べられるのを知っていますか?
搭乗券もしくは半券とアメックスのカードを提示するだけで、朝定食やカレーとかサンドイッチセットが無料なのです。

私は、何度かお世話になりました。
荒巻君はよく羽田を利用するみたいなので、お勧めです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook