« 8時21分各駅停車 | メイン | アズキフラペチーノ »

2007年8 月24日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そっか、終電の立場を考えてあげれば良いわけですね(笑)

>進化続ける町内。今日はお祭りですね。

そうですね、坊ちゃんが塾から戻ってきたら出撃です。
「進化」・・・というか、膨張だけの様な気がしています(笑)。

終電の立場的には「オレ、どこまで走れば終われるの?」ですからねぇ・・・。どこかで終わってあげないとねぇ・・・。

> この辺はかぶりませんね

受付に2人おりましたが、きょうのメンツだと、まずかぶらないかと・・・。

進化続ける町内。今日はお祭りですね。昨晩行った『麻布十番納涼まつり』より人出人口密度?高いかもですよね。

えっ、山手線に終点のある電車ってあるんですか?知らなかった・・・。かっぺだなぁ・・・まぁ、都民の時も隅田川の向こうだったから仕方ありませんね。
耳鼻科、受付に綺麗なオネイサンいませんでしたか?(笑)。ちょっとタイプです。でも、myzkさんとはこの辺はかぶりませんね。スーパーできるんですか? 保育園も出来ているし、よくわからなくなってきました、ますます街が(苦笑)

大崎行きとか田端行きとか多いですよね。
別記事ですが、触発されて今朝、耳鼻科行ってきました(恥)
運動公園横の保育園の海側にスーパーができるという話もワンワンママたちから情報得ていますが・・・by男オバサンな私

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook