« この前57点 | メイン | お盆 »

2007年7 月16日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

myzkさん こんばんわ
セカンドライフは、よくわかりません。私的には、面白くないです・・・が、どうなることやらです。

作文女教師の件ですが、やはり子どもがいると、置き換えてしまいますねぇ。たぶん、いなかったら、私自身も違う感想かもしれません。

背景や経緯などを飛ばしている部分が記事にはあるので、なんでもかんでも、教師に責任と言うことは無いと思ってはいます。

日本語版もひっそりオープンしてましたね。

別記事の「作文女教師」ですが、やはりお子を持つ身から見るとあの教師はダメダメなんですね。なるほどという感じです。たまに「子供がいないから分からないんだよ」なんて言われることもありますが、そうなのかもしれませんねぇ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook