« サンポート 川福 | メイン | 徳島港 »

2007年6 月13日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

我ながら笑いますねぇ。ココまでやるかです・・・。
残念ながら、金曜の夜に鬼怒川に入らないといけないので、真面目に関空から戻りです。南紀白浜を使ってみたいのですが、和歌山から南紀白浜って、エライ遠いんですね。
メッセ、盛況をお祈り申し上げますです。

スーパー・スナフキンの面目躍如ですねー! 
東京へのお戻り、いっそのこと、南紀白浜からなんていかがです?
2,000滑走路から、MD87のクラウチング・テイクオフ(笑)が体験
できると思います。それにしてもお疲れ様です。ワタシはお膝元のメッセで金曜日まで売り子してマス(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook