« 気持・背骨・頭脳 | メイン | 帰宅 »

2007年5 月 1日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>toruさん
おかげさまで、えんがちょインフルエンザではありませんでした。タミフルは、来シーズンにでも分けてください(笑)

>どさんこさん
なんか、今シーズンの風邪は、色々なパターンがあるらしいですねぇ。うちの若い衆も腹をやられていました。無理できる許容・・・確かにおっしゃるとおりです。

araさん、大丈夫っすか?
ボクも先週、強烈な腹痛になって「盲腸」を疑いましたが、単なるお腹の風邪で治まりました。

昔のように、無理できる許容がだんだん狭まっていることも、認識しておいた方が良いですね。

今回のA型の特徴っすねえ。
タミフル持ち歩きましょう。

お大事にー!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook