« 幕張な昼ご飯 | メイン | プレナ かまどか »

2007年4 月23日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あはは、そんな大層なもんじゃないんですよ。あまり褒められると、こそばゆいッス。
なかなか、外に出ることが多いので、僕の経営者としての意志が伝わりにくいので、今年から月一回勉強会形式で始めてみました。どんな結果が出るのか、僕も楽しみです。

こんばんわ。
ara3の高座を社内で聞けるなんて羨ましい。
社内だけじゃなくオープンな塾を開いてくれたら
是非、聴講したいもんです。
いろんな研修がありますがわかりやすく、即実践できる
内容はara3以外記憶にないですからね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook