« 21時の夕焼け | メイン | ヘルシンキの頂き物 »

2007年4 月12日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>なかはらさん
2・23ねんって・・・・それ、反則ですよ(笑)。
なかはらさんの考え方もよくわかります。私もクルマ以外はそうです。ペンケースに入っているボールペン(単なるドクターグリップ)は、そろそろ20年近い付き合いですから。

>kara3
日本に入っていたんですか?知らなかった。さすが、kara3よくご存じ・・・って、昔その業界でしたモンね(笑)。
VWって、最近はすっかりFATなクルマが多くなって、つまらないなぁと思うんですよ。初代GOLFとかこのポロとか、実用車はこうあるべきであると、潔さがあります。

これは懐かしい。日本に入ってましたよ。ヤナセが輸入権持ってた時の初代のVWポロじゃないですか?MTだけで売れなかったやつじゃないですかね。

うちの車もやっと23年目ですが、何か?(笑)
当然、ぼろぼろですが、なあに、車なんて所詮は下駄代わり。ちゃんと走れば良いのです。

araさんとは正反対の思想です。アメリカに住んでいて、ドア壊れた車とか、割れたサイドガラスを段ボールでふさでいる車とか見慣れると、毎週車を洗っている日本人って異常だと思いますね。

うちの車なんて、車検の時にサービスで洗ってもらうだけだものなあ。雨が降るとその辺一周して洗車したことししているし。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook