« 統一地方選挙 | メイン | ロンドンみやげ »

2007年4 月23日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ituさん こんばんわ
変化が世の中激しすぎて、僕の能力では10年は無理かなと思いますが、やっぱり5年は見通しながらのビジネスが大事だなとずっと思っていました。
海外を回って、やっと閃きました(笑)。合っているかどうかは、神のみぞ知るですが、頑張ります。

この話を読んで、自分まで緊張してしまいました。5年後、10年後を語れるようにしなければと思います。

シャチョーは、結果責任ですね。お互いにがんばりませう。

5年経てば、50歳。そろそろ後任に渡す時期でしょう。ジジクサイ言い方ですが、45歳。人生で見れば半ばかもしれませんが、ビジネスで見れば、第3コーナーは回って、第4コーナーにさしかかりではないかという気もしています。終盤を見据えて着地点を探りながらやるつもりは無いんですが・・・。特に僕は短命が運命(だれだ、憎まれっ子世に憚るなんて言ってる奴は)なので(笑)。

まぁ、息子が高校を出るくらいまでは真面目に働きますよん、あと8年。

なんだかすごい事になりそうですねぇ・・・ケータイ業界のスピード感というのはものすごいんですねw
かく言う私もパソコン業界には居りますので人事ではないのでしょうが(笑)だた、弊社も変わり続けるように努力してはいます・・・。
ほんとに5年で燃え尽きたりしないでくださいね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook