松風は、背伸びが出来ます。エアサスなので車高を上げて悪路もナンノソノです。
って、どこに入るんだと言われれば、「いや、段差でシャコタン腹を擦らないようになってるッス」と族っぽく答えざるを得ない。意味不明。
エアサスは、あまり好きではないのでが、こういうときには便利。なぜ好きでは無いかって? だって、低速で走っているとどうしてもコツコツしている感触が残って・・・。これは、堅いとはまた違った感触。特に、住んでいる街は石畳が多いので駄目。Sクラスとか、マイバッハとかになれば違うのかな?(爆笑)。
高速道路を●高速巡航しているときには、ホント見事に、ビシッとフラットライドに弾丸超特急なんですが・・・。
アキュムレータ、いくつか知らない(笑)。確かに、普段はリアのサスが、乗車人数や荷物で良く伸びチジミしています。
シトロエンのハイドロはいっぺん乗ってみたいですねぇ。C6なんて、よさげです。昔、マジにCXを買う気満々の時期あり。
足ががっちり締まっているのは全然平気なんですが、どうもエアサスのコツコツカタカタが苦手です。
タイヤ、BSポテンザに比べれば、ぜんぜんマシです、PS2は。
投稿情報: ara3 | 2007年5 月 1日 (火曜日) 00時00分
ベンツはリヤにアキュームレーター2個付けてますもね。たしか、荷物とかを載せたときのバランス取りの役目もなかったでしたっけ?フルに荷物を積んだときのバランスとか。とにかくベンツ様は重いですから^^。石畳とか道路の継ぎ目はコツコツひろいますよね。でもシトロエンのハイドラクティブサス車には6~8個ぐらいのアキュームレーターが付けられてて、高速道路を100km越えてからの世界は正に雲の上のじゅうたんなんですよ。でもara3さんの松風様はタイヤも見事な扁平だし石畳は苦手でしょうね^^
投稿情報: kara3 | 2007年4 月30日 (月曜日) 16時38分