« ロシア製? | メイン | Fw:Re:Re:フィンランドみやげ »

2007年4 月12日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ペガサスさん
可愛いでしょー。速攻で買っちゃいましたよ(笑) もう少し大きめのもあったのですが、鞄に入らないので諦めて、小さいのを2つ。

>ほんだしさん
はじめまして(ですよね?・・・って、うちのIPアドレスからのコメントだ(爆笑)まぁ、誰でも良いんだけど(笑))

そうです、イッタラのバードコレクション。何ともオシャレで、空港で見つけたときは、嬉しくなったわさ。北欧の雑貨やインテリアはセンス良いね。空港もとってもオシャレ。

イッタラのバードコレクションでしょうか??
可愛い!&羨ましい…
北欧雑貨は洗練された遊び心のあるものが多いですね。

こんにちわ~。
ワ~!!
素敵な鳥の置物を見つけましたね。ヽ(´▽`)/ヾ♪
一瞬、ウズラの卵と思ってしまいましたよ。笑
シンプルで上品ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook