« 休日はカップ麺続き | メイン | 新東京サーキット »

2007年3 月18日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

これ、本じゃないんです。ある航空関係Blogに出ていたキーワードなんです。それを、TWSに置き換えたって奴なんです。

なかなか、グッドですよね。

まず、本を読まない。これが致命的ですね。なので、語彙が少ないし、表現力が甘い。

僕も人のことを言えるほどでありませんが(笑)

kissの本はもう日本語になってますか?

話す、書くの基本の訓練がされてないですね。
伝えたいことを、簡潔に誤解を生まない、という文章スキルが。

寺子屋の”読み書きそろばん&論語の素読”の復活かな。
読書の習慣と訓練だよ、やっぱ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook