« 富士山がくっきり | メイン | 千葉県のシンボルロゴ »

2006年11 月12日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>なかはらさん
学生なら、大戸屋はご馳走ですねぇ(笑)

>AIRさん
ビッグスクーター免許無し? 知らなかった。クルマも少ないし、いいですね。わしも今度運転してみよ。

ara3さん

お疲れ様です。
サイパン最高でしたよ・・・!
30度オーバーの夏ど真ん中。
初めて知りましたが、ビッグスクーター免許いらないんですね。
レンタカー借りずに、バイクでGO~
風が気持ちよく最高でした。

まあ、あらさんはチェーン店で食べないものね~。
学生時代、池袋の近くに住んでいたときに大戸屋にはお世話になりました。ごちそうでしたね。

>AIRさん
サイパンはいかがでしたか? 去年の社員旅行で行ってきましたが、良いところですよね。NHKで大戸屋ですか? 社長物語って面白いですよね。

>なかはらさん

わし、大戸屋ってナカウとかと似たようなお店だとばっかり思っていました。ほんと、いいですね。気に入りました。
しかし・・・30年前って・・・学生時代?(笑)

大戸屋は美味しいですよ。
30年くらい前、池袋の大戸屋に良く通ってました。
安くて美味しかったです~。

こんにちは!
なぜかサイパンで、大戸屋特集のNHK国際放送やっていました。
パワフルな社長で、チェーン店特有のバラツキを防止するための談話が心に残りましたね・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook