« 夜の国会議事堂 | メイン | 吟十勝 »

2006年11 月16日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なるほどぉ・・・大江戸線ですかぁ。やっぱり、どう変わったのかは判りませんが、大きな影響があったんでしょうねぇ。

まつや・・・ですか? いや、まだです。今度行ってみたいなぁ。そばっ食いとしては。

☆☆☆・・・正確に言うと、味を覚えていなければ、もしかしちゃうと、忘れていて入っちゃうかもって所かもしれません(笑)。金取って、普通だねって言われちゃ、プロじゃないですよね。どんな値段にしろ。

いやぁ~ん。松屋に変換されてる。←「まつや」です。

> ここ2,3年でかなり落ちたような気がする

正しい?感想だと思います。ココに限らず、豆源、浪花家なども大江戸線開通以降、偶然なのかどうかかなり仕事荒れているようですよ。十番に元気がないと仰ってもいましたが、陸の孤島時代から足は混んでいた人たちが遠のいたとも聞いています。
神田は藪よりも松屋派なのですが、試したことおありですか?

> ☆☆☆で「多分もう行かない」。

これまた星の数に比べてかなり厳しいッす!

うわっ、キッついすね(爆笑)。
10年ぐらい前からたまに行っているのですが、ここ2,3年でかなり落ちたような気がするんですよ。神田の藪もですが・・・。

PS ☆☆☆で「多分もう行かない」。 ☆☆☆★は「がんばれよ」の期待値入りって感じです(笑)

点数☆、甘過ぎ!

> 水も悪くないし、つゆも悪くない。そばそのものかなぁ。

つうか、蕎麦打ちも含めて「志」と言うか・・・でも、それ言っちゃ、全て解決?しちゃうから安易になってしまうけど。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook