« 何日鰤? | メイン | 今週のアラマキさん »

2006年10 月22日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>yossyさん
判っています。でも、言い訳したくなる気持ちもわかってくださいますよね・・・って、同意を求める人もダメですよね(笑)

>apiceさん
この体脂肪率は当てなるんかねぇと常々(笑)。色々なものは食べているけど、決して美食家でも、グルメでも無いんだけどねぇ・・・

>JackAmanoさん
ううう・・・仰るとおり。毎日、小さな事をちゃんとやればいいんでしょうねぇ。それが出来ないんですよ・・・意志が弱くって。いい大人が情けないんですが(苦笑)

アラマキ様、いつも楽しく拝見させていただいております。羽田Pのオトコです(笑) 実は私も、この半年++で、87Kg→76Kgと、約11Kgの減量に成功、脂肪肝も消滅、ジーンズのウエスト、34inch →31inchまで小さくなりました。(米国出張で+2Kgですが..) 忙しくても、ちょっとした事を毎日、続けることです。我慢することで、おいしいご飯が、より、美味しく感じられるようになりますよ!

あっ体脂肪減ってるよ。
美味しいものいっぱい画像だけでも
いいですなぁー。

ara3さん言い訳しない人が 「岩城滉一」な体型が手に入るんです。  
長生きできるよう頑張りましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook