葬式カラーと揶揄する向きもあるが・・・今まで、これだけ正攻法でSoftBankのブランドが、静かに主張されたときがあっただろうか。
スーパーボーナスなる、奇怪なサービスが出現したりしているが・・・なめてかかってはいけないだろうな。と、実は最近街を歩いていて感じている。
とか言いつつも、Yahooケータイ・・・う~ん・・・よくわからんぞ。何がしたいんだ?
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はじめまして
ビジネスモデルとして、広告収益モデルをケータイにどのように持ち込むのかどうかがよくわからない。インターネット端末としては、PCもケータイも、ひとつのディバイスですが、I/Fがあまりにも違うことで、そのビジネスモデルが立ち上がるのか。
また、Yケータイの言う「あらゆる面でパワーアップ」と言うのが、ケータイユーザーのなんのニーズに対してなのかがよくわからない。
こんな感じです。ご教授ください。
投稿情報: ara3 | 2006年10 月12日 (木曜日) 11時36分
Yahooケータイのコンセプトは明確ではないですか?
不明な点をお教えください。
木をみて森を見ず。
投稿情報: YAHOO関係者 | 2006年10 月12日 (木曜日) 04時50分