« クレジットカードの解約 | メイン | 千葉センシティタワー »

2006年6 月20日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マジ、8時間っすか?(驚)・・・。うーん、がんばります。
なんか、今度の夏休みは、船に乗るのと、ドライブが目的だなぁ(苦笑)。
でも中1日、一日ガイドさんを頼んで、知床の自然を探索することにしています。うちの坊ちゃんが、どーしても山には入りたいと言うので。

araさん、
>苫小牧から知床まで、クルマでどのくらいかかりますかぁ?
途中まで高速(苫小牧-札幌-旭川)を使うルートですと、それでも8時間はかかるでしょうね? 500km弱ありますから。
札幌から実家の北見までは5時間弱で行った記憶があります。

日高から十勝を通って阿寒経由でいくルートもあるのですが、近いけれどダラダラした普通の道路ですからもっとかかるでしょうね。
ルート検索ソフトだと15時間って出ました。 (ちょっと安全運転過ぎ・・・(笑))

昨年の釧路、川湯、摩周湖で道東にはまっています。とっても楽しみにしています。

ところで・・苫小牧から知床まで、クルマでどのくらいかかりますかぁ?高速道路も通っていないから・・・想像が付かないです(笑)。ご存じでしたら、目安だけでも教えてください。

そうそう、
ボクもその昔は、帰省はフェリーでした。
岸壁を離れる瞬間、なんとも言えない高揚感がありましたね。
道東は、見所満載! (自分で言うのも何ですが)
楽しんできてくださいね。

今年帰ったときに、義弟が言っていましたが、最近、エゾシカが異常繁殖して、道路沿いに出没してきていてよく自動車とぶつかるそうですから、気をつけてくださいませ。 大事な松風号ですから。

>なかちん
建物のない地平線?そんなん、あんさんちをちょっと出ればあるんとちゃうの?(笑)。
道東はいいね。うちは、苫小牧ー知床(道東)ー苫小牧です。

>toruさん
奈良京都?そりゃまた、渋いな。受験生は我慢しないとねぇ(笑)

うちは息子が奈良京都に行きたいって言い出して濃厚な感じっす。
受験生なのねえ...。

あら3も今年は北海道?
うちも夏は北海道っぽいです。
建物の無い地平線を見るのが目的で、スタート女満別でゴール千歳。
とかって予定立てられるのもあら3のおかげです。(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook