« 山丹正宗純米大吟醸秘蔵酒 | メイン | 朝風呂 »

2006年5 月16日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

良い歯医者さんが見つかること祈っています。

ありがとうございます。
参考に何件か回ってみます。

良い歯医者さんの条件ですかぁ?・・・難しいですね。
結果論でしか判らないと言うのが本音ですが・・・

まず、若い先生ばかり集まっている歯科医院は避けた方が良いかもしれません。学校卒業して独立前の修行就職ですし、歩合給で動いていますので、避けた方が無難鴨。

あと、休みにゴルフにばっかり出かけている先生も避けた方がいいです。日進月歩の技術革新の中で、休みの日は学会や勉強会で忙しくないとレベルはキープできません。

あと、これは治療を受けないと判りませんが、たまにイスを寝かせたまま噛み合わせのチェック(色紙を噛ませて前後左右に歯をずらすやつ)をする先生がいますが、これは手抜きです。寝ながらモノを噛むときは無いわけですから(笑)。

相性もあるので、評判は意外と当てになりません。年齢的には40歳前後の先生が一番良いような気がします。

いい歯医者さんを探しているのですが、ara3から見て、いい歯医者さんの条件はなんですか?

口元の清潔感って大事ですね。
僕は、絶対に付き合わない人は、前歯の抜けている人なんです。普通は、イマドキいませんが(笑)。
mixi・・・慣れると面白いですよ。ぼちぼちと。あちらでも、適当にたまに遊んでくださいませでーす。

歯並び・・・同感です。見た目以上に(下品に見えてしまうし)実はすごく大事だったりしますよね。ふむふむ、全く同感です。

※mixi・・・私にはちぃ~と敷居が高すぎるようです。コメントありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook