セリカが生産中止とのこと。最近、国産クーペが全然売れていない。何でだろうねぇ。使いづらいとか、 実利的な面でのハンデがあるのは判るけど、それだけで売れないのもよくわからない。わしは、メーカーの怠慢だと思うんだなぁ。
ミニバンは、亡国の車だけど、クーペは富国の車だぜ(笑)。メーカーがんばれよ。日産は、 スカイラインクーペでがんばっているね。ちなみに、スカイラインクーペは、わし現在市販されている世界中の車の中では、 5本の指に入るカッコヨサだと思う。出てきたときは、震えたよ。
若者よ!クーペを持って、彼女を誘え!デートをしようぜ!
車は、気合いで乗る。見栄で乗る。これ基本ということでヨロシクぅ。
stsさん こんにちは
4500GTって奴ですか?気合い具合良いんじゃないっすか?(笑)。NSXが亡き後のジャパニーズスーパーカーっすね。
私、初代と2代目プレリュードと初代ソアラに乗っていました。デートカーとしてのスタンダードですね。男の子が「女の子を乗せたいが為に、ちょっと格好をつけられる車」こんなのを作って欲しい。
マスタング3っすか?いいっすねぇ。最近、アメ車の魅力も判るようになってきました。でも、ミニバンは×(爆笑)。
投稿情報: ara3 | 2006年4 月13日 (木曜日) 14時15分
雑誌では、今後トヨタは、f1記念モデルとかクーペに力を入れるということですが、いかがなものかと。90年頃はプレリュードをはじめシルビア、ソアラ、レパード色々ありましたよね。(私はmr2に乗ってましたが)そんな日がまた来ることを願ってますよメーカさん!
私が今いいなぁと思うのは、マスタングと3です。が、今はミニバン乗りです。(痛)
投稿情報: sts | 2006年4 月12日 (水曜日) 23時59分