« 彼岸の墓参り | メイン | 可愛いのぉ »

2006年3 月18日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

浅草は、この年になってよーやっと良さが判ってきました。休日しか行きませんので、一面しか見ていないと思います。確かに、平日はジジババ多そうですね(笑)。まぁ、深川も旧地区は似たようなもんです。

アハハ、煙すり込みますよね。御利益があるモノなら、私、節操なくやっちゃいます。うちのガキに「これだけすり込んだら、10倍頭が良くなって居るぞ」と言ったら・・「じゃぁ、来週も来てすり込めば100倍だね」と突っ込みが。小学校4年(まもなく)にもなると、二桁かけ算平気です。大福ちゃんからは、そー言う突っ込みはさすがに無いでしょうね(爆笑)。

お勧めのサイト、情報量多くて(苦笑)。今度ユックリ拝見します。ATOK使い込んでくると益々よくなりますよー。是非、ご堪能を。

我が生誕の地・浅草。土日はなかなか混雑しているようですね。平日は町全体が老人のためのような感じもします。老人口密度相当高いかも。

>煙で左手さすってきました。あと、坊ちゃんの頭も。

私も愛犬の体をさすって、私め自身はと言うとキッチリ財布にも煙を染み込ませていますです(^_^;)
柴犬繋がりと言うことではなく、このサイトもお気に入りです。

http://www.edo.net/edo/

ara3真似っこの私めは日本語システムのみですが、ATOKにしてみました。先週新ノートPCが来たのでこの際いろいろと。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook