東京駅の定番。お勧めの下かな(笑)。オニギリがイマイチなんだわさ。おかずは、抜群。
しかし、ケータイの仕事していて、問題発言だが・・・新幹線の車内からケータイを無くして欲しいな。飛行機とのかなり快適性の差を作っている。頼むから、公共モードとか、伝言メモとか旨く使えちゅうの。あと、基本はデッキでだろ。クリック音も消す。ピコピコとサイテーの一言。ココまでは、ユーザーとしてのビーンボール発言(笑)。
業界人としては、ケータイが素敵なツールであるためには、売った後の何かが大事だなと感じている。それが、最終的にはブランドになる時代のような気がする。そういう面では、ドコモさんの活動は、もっと評価されるべきだし、みんな価値を正しく理解しないとあかんよ。販促ばかりじゃダメな時代だということに、気がつかないとねって感じぃ。
わしは、やはりドコモさんは、先進的だと思うのでR。技術やサービスばかりに目をやっちゃ、これからのケータイ市場の方向性違えるよ。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。