« 機番751 | メイン | 公正取引委員会 »

2006年1 月21日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うんじゃ、あんまり肉球のムニョムニョ感はないですね(笑)。

肉球しもやけ・・・なりますよ。ただ、皆さん気づいていないようですけど。それと、日本犬はやはり日本の風土に適したDNAを受け継いでいるのでしょうか、洋犬に比べて夏も冬も元気みたいです。大福の肉球は硬くて触るとザラザラで痛いぐらいです

かなり降りましたね。久しぶりの大雪ですね。外に2時間も、さすがッスね(笑)。しかし、雪の中で走り回って、大福ちゃん・・・ワンコって、肉球、しもやけにならないんですか?

朝の散歩は車でソローっと町内周辺を回ったのですが、町内中で雪だるまは100個はあるのでは?という勢いで子供たちが雪遊びをしておりました。我が愛犬も負けじと真っ白な広場を走り回っておりましたが・・・。2時間近く外にいたので凍てつきました(;¬_¬)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook