« 名古屋セントラルパーク あかさたな | メイン | 名古屋栄ロイヤルホスト »

2005年11 月17日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

では、ara3@カイチョーということで(笑)
うん?私は、その天むすは、知らないっす。今度教えてください。オアシスで、青空ランチ良さそうです。

うひゃ~ なんかココにはまってきました★

歓迎!歓迎!大歓迎!ファンクラブ会長でも座長でも次郎長でもなんでもかかってこい!っちゅーカンジです。
こんな私でよろしければ、よろしくお願いいたします。

むむむむむっ!天むすには味噌は入っておらないです。海老天にてんつゆみたいなだしが浸っておりまして、そんでむすびに海苔です。でれうまいでかんわ、ほんと。
どこのでもたいていうまいんですが、きゃらぶきが添付されているものでないといかんがね。今度のナゴヤランチは、天ムス買ってオアシスの芝生で食べよかね。御社のステキな若い衆の同行可能です、可能というか歓迎です。
山ちゃんにも天ムスあるんですか。でも私としては松坂屋のやつがいいかも。

うほほ(笑)、ご本人様のご登場っすね(笑)。男女問わず、大らかな人がいいですね、ほんと。どうでも良いことが共通であるって感じでしょうか(笑)・・・ちと意味が違いますね。今後ともよろしく、お手柔らかに御願いします。

天むす・・たしか、名古屋の天むすも八丁味噌いりですよね?世界の山ちゃんのは、パスでした(苦笑)

PS 今日から、ファンクラブの会長を名乗ってもいいですか?

次男二男ジナンっっっ~!
もっと言わせていただきますと・・・・・←まだ言うか。
大らかで器の大きい人ならO型でなくてもよい。
まあ長男でもいいが、姑がウルサくない家庭限定。
金持ちでなくてもいいが、麦酒を選ぶ時に金額を気にせずウマイ銘柄をためらわずに買える男子。
「俺にツイテコイ!」スタンスなんだけど、超やさしい思いやりのあるヒト。
どっかにおらんかねー。まあ遠くてもいいわ!

先生、先日はどうもありがとうございました。
突然キョーレツ名古屋弁女の登場に先生の動揺が手に取るようにぷるるんと伝わってきました。でも、話してみたらけっこうイイコだったと思っていただいているに違いないです。
次回のナゴヤ飯特集は、天ムスいかがですかぁー☆

うわぁっ!(笑) 早速の登場ありがとうございます>Mr.O様 こちらこそ、本当にありがとうございました。楽しかったです。また、ぜひ御願いします。
久富、最高です。今度、うちの若い衆を連れて行かねばと思っています。
"次男"もでしたね(笑)、了解です。

繁華街での小汚い店、そのミスマッチ気に入っていただけましたが?
楽しいひとときありがとうございました。
酒飲み、O型、金持ち、それと次男でぜひいい人紹介してあげて下さい。 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook