« 稲毛海岸 酔喬 | メイン | 今日は牛丼 »

2005年10 月15日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あら、そうだったの。知らなかった。
コメント修正したからね(笑)、よろしく。特定名だったからさ(笑)。
最初は、SIP pkgminiだったんですが・・あまりのコストにね(苦笑)。日立にするのは、ちょっとチャレンジ系ということで(笑)。ファームのアップデートで機能拡張を徐々にね。

あ、SIP:Airでしたか。
リンククリックしてませんでした(笑)。
安くていいと思いますけど、アイコムとよく比較したほうがいいですよ。

902で来るのは、じつはかなり前からバレバレでしたよ。
たとえば、
http://rohi.fixa.jp/archives/2005/08/pttpushtotalk.html
とか。
ちなみにD社ではPoCと呼んでますね。
マス向けでは多分1グループ5名(本人含む)ですが、
法人ならもっと多くの人数でグループ組めます。
さらに法人向けなら+αの機能も提供されるようです。
この+αは結構使えるかもです。

DUPLE導入とのこと。
某社さんは何を持ってきましたか?
TWSさん規模だとSIP:PKG miniあたりかなぁ。
もしユニアデックスをもって来ていたら、なかなか優秀です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook