« 卵かけごはん | メイン | 梅田丸ビル 中央軒 »

2005年5 月23日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

キャベツと言えば、この前100円のキャベツ焼き(また粉物だなぁ~)を食べて、100円なのに結構うまくて感動しましたよ。

製造原価の中でも、キャベツと卵が大半占めてるこの食べ物、どっちも価格変動しやすいのに、この値段でやってるよと感心しました。

大阪の飯楽しみにしてますよー!

OK,OK!大阪でスケジュールあったら、キャベツご馳走してやる!いくら食ってもいいぞ。なんなら、天王寺動物園にすっかい?(笑)
まぁ、せっかくだから粉モノではないのを食べようね。

リッツいいですね~、さすが社長。
いいホテルとまって、いい仕事して宿泊料ペイできれば
決して高くはないって感じですね。

6月は中旬も行くかもしれないっすよー(笑)
来週はきっと話が無くなりそうなんで。

串揚げは、キャベツが好きかも知れないです...
腹へったなぁ~。

残念!来週は大阪にはいないなぁ(笑) 6月、7月はいるぞ。
リッツの鉄板焼き?花筐でかい? だめだよー、リッツならフレンチか中華だね。まして、鉄板焼きなんて、肉を一番不味くして食う方法だべさ(笑)
串揚げ美味しいよね、昔はまっていた。でも、歳のせいか油モノはだめだ。
・・・・と、実はリッツに泊まっている大阪の夜である・・・

大阪のうまい所今度連れてってください!
また、来週も大阪行決定なんで。

リッツの鉄板焼とかでもOkですよ。(笑)
いっつも、たこ焼きとか串揚げとかチープなもんしか食ってないんで、
そろそろ滋養のあるものを食べないと。

おー、ベイタワーね。弁天町だよね。昔、よく使っていた。
丸ビル第一よりも、ベイタワーの方がキレイで広いよん。
やっぱ、良い仕事をしたければ、リッツに限るよ、大阪は(爆笑)・・・・なんてね。大阪で、メシでも食おうぜ。

元気ですよーバリバリ。
リッツも、ヒルトンも無理です!(笑)
その日は、三井アーバンホテル大阪ベイタワーに宿泊でしたよ。
8400円で朝飯付きなんでお得だったです。
部屋が今一普通のビジネスホテルっぽいですね。
いつもは現場が心斎橋近辺なんであの辺のビジネスホテルに
潜伏してますよ。

おひさ。元気?
あら、梅田にいたのぉ? わしは、一日DTタワーにこもりっきりでした。
丸ビルの第一ホテルは、ロケーション、設備、値段で考えるとリーズナブルだとおもうよん。8500円だったかな?ただ、扉と壁が薄いのか、外の音がよく聞こえる鴨。梅田近辺なら、リッツにしなよ(笑)

お久しぶりでです。23日は梅田出没してましたよ~。
スタバのパンは高いので×です。
梅田丸ビルのホテルってどーなんですか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook