« 大型液晶テレビの事故防止 | メイン | アクセス数 »

2011年3 月12日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

smzさんの声が耳に聞こえますよー。本当によかった。皆さんにもよろしくお伝えください。ぜひ、こちらに元気な声を聞かせてくださいとも。

>WBS

いやぁ、ほんとよかったな。身体が軽くなったよな。東北の皆さんの為にできることを考えよう。

>smzさん

WKBです。
よかったーーー!
「皆様、大丈夫らしいよ・・・」と話は聞いていましたが、
実際に本人の声(?)が聞けて、安心しました。

私も、明日から頑張れます!

やはり皆の顔を見ると安心しますね。
街中は整然とゆずりあいの精神で
買い物など混乱はありません。
ただ電気と水がでない地区や沿岸部が桁違いに大変です
津波で実家の家族を探しているものも多く
そちらを最優先で政府などには
ご支援いただければと思います。

よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ほんとよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

何かお手伝いできることがあったら遠慮無く。首都圏は電車が止まったり、停電したり程度ですから、仙台に比べれば何でも来いです。

ご心配ありがとうございます。
東北kセンターsmzです。
MTビルは無事です。
14日出社可能な者は出社しましたが、
今後の目処は未定です。
先生もお気をつけて。

ほんとです。

何気ない日常が幸せですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook