« 宇治園ひょっとこ焙じ茶アイスクリーム | メイン | 小松なう »

2010年6 月15日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あっ、言葉足らずのタイトルですみません。

「新しい指標(が無いかな?)」ということでした。純増数が新しいと言うことではありません。

結果、ユーザーが増えることはセールスとしての目標として当然のことだと思うのですが、成長性として「顧客サイドに付加価値増」を表す、キャリア指標があってもいい時代なのかなぁと。

顧客がキャリアに価値を感じてくれたからこその、ユーザー増であるという結果としての正しさは理解しております。

決して、新しくないです。

これを目標にみんなで頑張っています。

これを達成出来るための一助をお願いしています。

ちなみに何をもって新しいという表現なのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook