« あんどろいど | メイン | 充電キット »

2010年4 月 9日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

説明はしているはずだと思うんですが・・・お客様に理解納得して頂かないと責任は果たしていませんね。

myzkさんがどうのではなく(笑)・・・色々なお客様のレベルや状況に合わせて、メリデメを伝えきるのは・・・至難の業であるのも事実です。

これが出来るケータイショップのスタッフは・・・(苦笑)頑張ります。

DoCoMoは分かりませんが、au窓口担当は説明ちゃんとしているのかは甚だ疑問です。何故疑問かと言えば、私が正しいかどうか判断できないほど自分自身に知識がないと言うことだと思います。自分の契約内容ぐらい自分で把握しろと言うことなのだとは思いますが・・・。
先日2年間の足かせが取れて新機種と交換したのですが、次なる2年は機種への足かせではなくauとの継続契約の足かせとの説明を受けました。2年経過後の自動延長との説明も受けましたが、これがauから2年後に案内があるのかどうか尋ねるのを忘れてしまいました。いずれにしろマニュアル本読解力はあるほうと自負してたのですが、こと携帯電話の料金プランについては相変わらず例外であります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook