« 山梨甲府な昼ご飯(富士山盛り) | メイン | ここのイタリアンはチョー抜群 »
予定の管理とはなんぞや?
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
おっしゃる通りだと思います。数年前からビジネスモデルを変えないとと・・・代理店さんには。
投稿情報: ara3 | 2009年6 月12日 (金曜日) 12時26分
時間の管理。 人それぞれ。 特に代理店の営業スタッフは時間というよりも、今をどう生き抜くか?が至上命題。 だから、短命。 このサイクルを変えてあげないと代理店営業というスタイルが崩れる気がしています。
投稿情報: のぶのぶ | 2009年6 月10日 (水曜日) 21時21分
この記事へのコメントは終了しました。
おっしゃる通りだと思います。数年前からビジネスモデルを変えないとと・・・代理店さんには。
投稿情報: ara3 | 2009年6 月12日 (金曜日) 12時26分
時間の管理。
人それぞれ。
特に代理店の営業スタッフは時間というよりも、今をどう生き抜くか?が至上命題。
だから、短命。
このサイクルを変えてあげないと代理店営業というスタイルが崩れる気がしています。
投稿情報: のぶのぶ | 2009年6 月10日 (水曜日) 21時21分