« 夜中の加賀棒茶 | メイン | シアワセでも無いけどスタバ »
無形の物で稼ぐサービス業の一種であるコンサル屋さん。ノウハウをどういう形にするかがポイント。
一言で言ってしまえば「可視化」って所にキモがあるんだけど、この可視化すること自体に大きなノウハウとセンスが必要。成功体験や経験値に頼っていると視野や視界が悪くなって、ループしてしまうときあり。
可視化って「メディア」はともかくとして、「切り口」をどうとるかなんだよなぁ。最近本当にいかん。会社全体の視野が狭くなっているぞ。コレは、鷲自身の視野が狭くなっているせいが最大の原因。
ヒジョーにまずい。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。