WBGマリブウエストの1階。
エム、置いて欲しいな、エム。新M3はモチロン、M5、M6も。ノーマルべんべんも悪くないが。
しかし、今度のM3、V8なんですねぇ。出来れば、完全バランスのL6のままで行って欲しかったなぁと。AMGとかAUDIのRSが8気筒だからと言って、一緒にしないで欲しかったなぁ、エンジン屋のべんべんさまは。
どーせ、乗る奴は、キレたアンポンタンしかのらないんだから(鷲?)、6気筒3500CCぐらいで、430PS/9000rpmのバカヤローNAエンジンなんかで行って欲しかった。耐久性?そんなんどーでもえーがな。そんなの気にする奴は、乗ってはいかんだろー。頭が重くないのがM3の魅力だと思うんだよなぁ。M3乗ったときに、カートかと思っちゃったモン、鷲(笑)。
最近、M6とかM5のエキゾーストが好きなってしまって、どうしようもない。イタリアン人生クルクルパーエンジンの音とはまた違った魅力があるぞ。
バイクは、国産以外乗ったこと無いのですが、乗った人に聞くとトルクの出方とか、レスポンスとか、何とも言えない味わいがあるらしいですね。
投稿情報: ara3 | 2007年6 月14日 (木曜日) 23時56分
さすがですねー!
bimotaのハブステア・モデルですかー。スミマセン、おみそれいたしやしたー。 最近のドカのエンジン、益々、官能度、高くなってきているみたいです。
投稿情報: Jack Amano | 2007年6 月14日 (木曜日) 17時54分
バイク、今乗ったら、確実の怪我をするのが判っているので、封印です・・・。身体が硬くなっているので、軽く転んだだけでも大けが間違い無しです。
本当は、大好きなんで乗りたいのですが、さすがに止めています。
乗るなら、ビモータのTESI 2Dがいいなぁなんて。
ドカティのエンジンで、あのターミネーターチックなフレームワークが笑えます。
投稿情報: ara3 | 2007年6 月13日 (水曜日) 22時52分
ara3さんは、その重責上、難しいかと思いますが、BMW Motorradの最新の4気筒エンジン、K1200Sに搭載されていますが、 馬力換算で167ps 240Kgの車体に自分の体重を足しても、耳から脳みそ飛び出します(笑) 独逸製、クルクルパー製造装置です。そう云うワタシは、未だ命が惜しくて、Boxer Twinで遊んでいますがー。
投稿情報: Jack Amano | 2007年6 月12日 (火曜日) 08時59分
ara3さんは、その重責上、難しいかと思いますが、BMW Motorradの最新の4気筒エンジン、K1200Sに搭載されていますが、 馬力換算で167ps 240Kgの車体に自分の体重を足しても、耳から脳みそ飛び出します(笑) 独逸製、クルクルパー製造装置です。そう云うワタシは、未だ命が惜しくて、Boxer Twinで遊んでいますがー。
投稿情報: Jack Amano | 2007年6 月12日 (火曜日) 08時59分