« 感涙とは | メイン | 機番50 »
コマーシャルプレーンとして、開発技術だけではなく、ビジネスとしてのサポート体制をどう作るかだと思うがねぇ。JALとANAがそう易々と買ってくれるとは思えない。量産効果を出すためには、海外市場で売らなくてはいけない。そうなれば、補修部品の供給体制やメンテナンス費用などもキャリアとしては大事な選択要素。
ぜひ、国産リージョナルジェットとして頑張って欲しいが、新聞が書くほど簡単なことではないと思うなぁ。 それか、機体同等、燃費半額ぐらいのコンセプトで出してくるとか。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。