社内基幹系システムをリプレースするので、専門家に依頼。いやぁ、餅屋は餅屋。ユースウェアって、マジに必要だよねぇ。と、つくづく思った2時間。
って、誰だかは見る人が見れば判っちゃうけど(笑)。
しかし、サポート屋さんとして、テキパキと、そして自信をもってアドバイスをしてくれる言い回しというか、トークは感心しちゃったなぁ(失礼)。いや、これマジ。よろしくお願いします。
« マリブダイニング 福龍 | メイン | RS »
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
おねげーしまーす。
こうしましょう、あーしましょうと、ちゃんと提案と誘導をしてくれるので助かりますですよ。
投稿情報: ara3 | 2007年1 月30日 (火曜日) 23時15分
本日はありがとうございました。
専門家と言われるとちょっと照れ笑いですが・・・毎回お客様に勉強させていただいているので、まったく自信なんてありません(^^ゞ
せっかくお褒め頂いたので、キチンと成果を出せるようがんばらせていただきます(笑)よろしくお願いいたします。
投稿情報: むらちゃん | 2007年1 月30日 (火曜日) 00時27分