+1万?うーん・・・。ちょっと高くない?ANAとの差別化は判るけど、短いフライト時間の国内線で何処まで差別化できるのよ。搭乗前と搭乗後のサービスに肝があるとみるが。
1)ダイヤモンド/プレミアラウンジの利用・・・これは、逆に伊丹や福岡、新千歳にできてくれるので、アラマキさん的にはうれしい。
2)当然、優先搭乗。
3)機内預け荷物の完全手渡しと渡し時間の現在の1/3化。
4)シートには、パーソナルビジョンとVODでの特別番組。
5)事前予約で、雑誌の提供。
6)夕刊紙の提供。
ANAの倍のプレミア値段をつけるなら。、3倍以上のサービスしないと駄目だろうなぁ。CAの手厚いサービスも良いけど、ビジネス客を狙うなら、機内よりも前後を頑張って欲しいぞ。わしゃ、食い物なんかどうでも良い。寝るか、仕事して居るんだから。
あと、シート・・・国際線のビジネスクラスと同等にしてください。間違っても、ANAのスーパーシートと同じレベルにはしないでください。本皮ですからって問題ではないのよ。あと、PC用の電源も忘れないでね。
あと、CAさんの年齢層引き下げも頑張ってください(爆笑)
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。