« 幕張の昼ご飯 | メイン | 某ドコモショップで »
某量販店にて。うーん・・・ユーザー行動は、想像以上にシンプル鴨。うーん・・・。結果が大事。理屈も大事。でも、それ以上にユーザーの「衝動」を見逃してはいけない。一部のユーザーだよ・・・なんて言うのは甘いと感じた。この世の中、どこで流れが変わるか判らない。フンドシ、気合い・・・何でも締め直して、入れ直して。
某社の料金プラン、論破の方法は判った。でも、それだけではダメということ。
「ゼロ 対 何」をするのか。ここハッキリさせないとね。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。