« まもなく搭乗 | メイン | さよなら日本の翼 »

2006年9 月23日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

わしも最初の飛行機がYS-11でした。羽田ー花巻。当時はTDAだったです。

イマドキのレベルからすると、快適性という意味で、Q400などには敵いませんが、やはりDARTエンジンの音と主翼やボディの硬さが作る独特の乗り心地は、なんとも魅力的です。SAABやボンバルディアのエンジンなんかは、扇風機っすよ(笑)。

kara3給料高いから、うちなんかじゃとてもとても(笑)

いいですねYS-11。小学生低学年ぐらいの時に初めて乗った飛行機が全日空のYS-11でした。東京から鹿児島までのフライトでしたが台風にぶつかり宮崎の航空自衛隊の基地に緊急着陸した思い出があります。所沢の航空公園に展示してある全日空模様のYS-11が年に何回か展示公開された時に機内に入ったぐらいで現役のYS-11に乗れるなんて羨ましい限りです。台風に揺られての唸る様な音は記憶に有るのですがロールスのサウンドを大人の耳で体感してみたかったですね。しかし、YS-11に乗った後に求人応募者の面接までこなす趣味と仕事の切り替えの素早さはara3先生の魅力ですね。ボクも「夜な夜な面接」に伺っちゃおうかな(・・。)ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook