某量販店のケータイコーナーにて。接客をそばで聞いていたが・・・思わず「オヒオヒいい加減言うなよ!」と言いそうになったぜ、 a社のヘルパーさん(苦笑)。言っていることは間違ってはいないが、お客様にたいして、あまりに短絡な訴求をしてると思うでぇ。 あれでお客様を口説けたら楽だわねぇ。
と・・・へへへ、企画ネタのコンセプトをもらえたという意味では、ありがとう!だよ。ちょうど、a社のラウンダーが来ていて、 色々とディスプレーの指導とかしていたけど・・・ちゃんと見てるのかなぁ。
コンセプトは「●●●コンサルティング」。量販店のコンサルティングって難しいんだよね、へへへ。今日の観察で、見えたかな、 アラマキさんは。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。