« 衣替え | メイン | Fポンお座敷会場 »

2005年11 月21日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mr.O様、名古屋って結構喫茶店というか、コーヒー店見受けます。今度珈琲店巡りもしてみます(笑)。
打ち合わせ、そうですね、ゆったりと珈琲でも飲みながらいいかもしれません(笑)・・・あっ、でもT様が珈琲駄目だったかと記憶が・・・。

また名古屋詣でですか?姿をお見かけしたスタッフ多かったですよ。本日は家族での祈願でとんぼ返りとのことでしたが、またぜひ立ち寄り下さい!

確かにタリーズのパンはうまくない。この手のチェーン店(カフェ)はでらまずです。名古屋で有名なコメダ珈琲店の厚切りトーストはうまいのでパン嫌い?の社長様にもお勧めします。当然モーニングについています。それとシロノワールというあたたかいデニッシュパンにソフトクリームが鎮座している変わった食べ物結構いけます。
HPでこのキーワードで検索いただくと結構写真掲載されているはずです。一度ご覧下さい。なぜか不思議な形状で思わず名古屋!と叫びたくなる形状です。
伏見近辺にあるはずですので、出張の際はお立ち寄り下さい。
次回はこうした場所で打ち合わせもいいかも。。。

あらら、今日も背後から光線かけてくださったのですね(笑)。余裕をもって、出社しませう(笑)。今度は、是非ご一緒に。
また、いつでも遊びにくてくだされぇ~。

や・や・やっぱり!
今日もあの後ろ姿は先生でしたか☆
今回はドキドキトキメイテ声をかけられませんでした。

なーんちって ホントは遅刻しそうだったから慌ててました。爽やかなモーニングコウヒイは次回までお預けねん。

って登場しすぎでスミマセン‥

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook