« 韋駄天号復活! | メイン | 社長の考え方や理念 »

2005年11 月19日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

典型的なアプリユーザーですから、UNIXを使っているなんて信じられないんですよね(笑)マックって。
そうそう、思い出した・・・ジャガーはその前のパンサー(でしたっけ?)よりも、よくハングしてましたよ。虎は止まらない。

虎というより、OS X ですが、これはUNIXにMacのGUIを乗せたものらしいんで、そのものでしょう。

わたしも、エセMacユーザーですからよくわかりません(笑)。強いて言えば、虎の方が豹よりもユーティリティ機能は拡充したかなと。UNIXとしての機能はどうなんでしょう、わからんっす(笑)。

CPUが非力なのね(涙)
Tiger は使ってみたいけど、Jaguar はどうなんだろう?
違いがわからない男です > 自分

旧マック(大福の上にフラットパネル付き型)に虎ちゃん、乗るけど遅いですよー(苦笑)。メモリが512ですし。
タッチの差で先約有り(笑)。先約が決まらなかったら、なかはらさん、いります? 良いッスよ。

Tiger がのるスペックのマシンでしたっけ?
捨てるんなら、拾いに行こうかな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook