« ケータイ繋がらない(苦笑) | メイン | 最高の熊手 »

2005年11 月20日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

プロムナードから富士見通りのコースなら、3トンははけるね、間違いなく(笑)

いやいや、リンドバーグ号凱旋パレードん時は
1800トンだったそうな....。

来年のお手伝い、声かけま〜す。

隊長!ほんとお疲れ様でした。素晴らしかったですね。マジに、今までの各種イベントがかすんだな。子どもに参加させたい見本って感じね。
しかし、一トンって(苦笑)想像つかんっす。来年・・・マリーンズ連覇したら、またやるの? 愚問?(笑)そのときは手伝わせてね。

結局910キロ用意。
観覧者の自作分合わせて1tが15分で片付くとは思ってなかったっす。
じつは紙吹雪、4回の実験では一度も車道に届かなかったという
裏話あり。
海風に感謝っす。


後片付けは、ビックリでしたねぇ。早い早い(笑)。
紙吹雪は、良かったです、マジ。まぁ、賛否両論もありますが、ベイタウンの住民パワーは、良い形でまとまると素敵ですね。

よかったですねぇ。
ベイタウンの街並みに紙ふぶきは似合っていました。
それに、後片付けの手際のよさ。
マナーの良さに感心しました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook