« 夕飯は、ラ・ニッシュ | メイン | 博多 松美屋 »

2005年10 月12日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

初めまして。
あら、まさかベイタウンの人が見ているとは(笑)。これからもよろしく御願いします。がんばって、上げていきます、はい。お嬢様や旦那様、息子さんにもよろしくお伝えください。
今年は、フォレンドフェスタが平日ですね・・・寂しいです、ちょっと。

お初です。ただのROMも申し訳ないと思い、コメント入れます。

たまたま見つけて以来、実は愛読させて頂いております。
当方、同じくベイタウン在住のWM、娘は お坊ちゃまの1年後輩です。
夫と下の息子が飛行機キチですので、このような情報は
助かってます。
楽しみにしてますので、今のペースでどんどんUPお願いします。
ではでは

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook