本日のお宿。京都駅ビルのホテル。設備は一流。接客は3流だね。部屋の広さや清潔感は、言うこと無し。でもさぁ・・・フロントマンがあれじゃねぇ。うがった見方だけど、元鉄道員じゃない?それも、設備系とか運行系の。出向だか転籍だかしらないけど、ホテルマンに誇りをもってやってないでしょ?って気がして仕方ないんだなぁ。評価下げるよ、ホテルとして、あんなオッチャンをフロントに置いておくとさ。システムへの登録名が間違っていたので「名前違うよ」とチェックインキットを突っ返したら、小声で、目も合わせずに「申し訳ありません」。作り直して、渡すときも一切のアイコンタクト無しで「お待たせしました」。別に強硬なクレームを言っているわけでも無し・・・失礼だろ、おまえ!って感じ。ヒジョーに残念です。
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