おサイフケータイその後・・・
やっぱり、結論としてはフォーマット(苦笑) ドコモショップに行って、フォーマットして貰って、その際に「i-modeフェリカ対応携帯電話「故障修理・廃棄」に伴う承諾書兼受付書」なるものを発行して貰う。そんでもって、JALなりEdyなりに送ると、手続きとあわせてポイントが戻るとのこと・・・はぁ、大変。でも、Edyはユーザー登録を端折っていると、センターで電子マネー残高が確認できないから、返金できないらしい。
しかし、JALのマイレージバンクコールセンターのクマクラさんとウメダさんには、すっかりお世話になりました。はい、あの応対ならクレームにはならないッスね。素晴らしい。それに引き替え・・・コカコーラ!少しは勉強と顧客応対せー!
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。