おサイフケータイ
使っているわけですが・・・ちーと、というか、カナーリ困っています。Edyには860円残高。JAL ICポケットには4万円超の残高。
こいつが使えなくなってしまっておるのです。ドコモショップに行けば、色々と対応はしてくれるのですが、聞き出すことだけで、回答は的確にない。まぁー、これは致し方ない。まだ、「うちは関係ありません。ハードは問題ないです」と開き直らないだけ、誠実(笑)
JAL・・コールセンターの応対は最高だけど、何でもドコモ側に投げるなよなぁ。Edy・・・有償のコールセンターだから、技術レベルは高いのは理解したけど、結局はドコモでEdyレスキューに申し込めって結論。一番酷いのは、コカコーラ!ピンぼけの回答プラス、逃げの一手の「申し訳ありません。わかりません」ばかり・・・・
こりゃ、マジにフォーマットかけないと駄目かもしれないなぁ。Edyはともかくとして、JALは被害でかいぞ。 困ったもんだわさ・・・
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。