« 17時57分発各駅停車仙台空港行き | メイン | 仙台空港な夕ごはん »

2010年8 月31日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私は壊して引退して欲しいなと思っています。

中国寄りの政策は30年先を見据えたときに危ういと思っています。またあの喋りでリーダーを演じるのは無理だし、かといって裏で院政は同じ事を繰り返す。

今回の勝負に出たのが小沢一郎の最後の良心として、政界再編の抱きつき自爆であっても良いと思っています。

以前は首相をしてみて貰っても良いかなと思っていましたが・・・

でも、問題は次の首相候補が居ない・・・自民党が長々とこのまま野党暮らしをしていると、首相人材が本当に枯渇してしまうような。

おっしゃるように、愛人がいようが全然構わないと思います。グローバルな環境の中で妙な潔癖感を国民は持つべきではないと思います。

小沢一郎に一票というのは「もう壊せ」という意味で1票で・・・もうこうなったら対処療法ではダメでしょう。

こんな民主党に政権を預託したのは我々です。私の周りでも「小沢嫌い」が多いですが、試しに一度、首相をやらして見ればいいです。
経営とか、リーダーシップとかを末席で実践した人間としては、菅さんの最近の「自信の無い眼差し」「眼力の無さ」は一国の宰相としての器ではない事を如実に現していると感じます。
首相のポジションが近いと見たら、普天間基地問題をはじめとする安全保障問題にはダンマリを決め込み、財務官僚のシナリオに乗って消費税10%と云ってみたり。
ドラッカーの言う「Integrity」が菅さんにあるとは思えませんね。 
黒いネコでも、ねずみを取る猫はいいネコでしょ?首相に愛人が居ようが、多少の公私混同があろうが、国益を追求し、国を正しく導く仕事をすればいいじゃないですか?菅さんは、朝鮮併合の謝罪やら、外国人の地方参政権やら...明らかに国益を毀損しています。
日本は今、非常事態。日和見ではダメでしょ。


菅と小沢もワケワカですが、鳩山はさらに逝っちゃってますね。
場を荒らしただけですよ。
少なくとも、小沢に1票というのは、ないですね、ワタクシメは。

こんな茶番やってないで、真剣に国政に当たって欲しいです。

意味が分からないのは、小沢一郎の発言だと思いますよ、総合的に見て。
(間違っていないと思っています。)

ここで出馬して、落選し、民主党を壊す。
そんなシナリオしか聴こえてきません。

シナリオシートのチェックをお願いします。(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook