« | メイン | »

2005年4 月23日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うちのグループはノートンですから、大丈夫。
それに推奨OSはOS/2ですから、窓を使っている人はほとんど居ませんから(なんちゃって、笑い)

トレンドマイクロは、かなり濃いミソをつけましたね。なかはらさんの会社でも、今日あたりは色々とあったんじゃないんですか?運用サービス部門では。

いかん、つい本音が出てしまった(苦笑)
ほんと、テストもしないで公開(後悔)するなんて、まるで某MSじゃん。そんな悪いところだけは見習わないで欲しいぞう > IT ベンダー

これもある意味、独占のひずみですね。まあ、個人ユーザレベルでは、仕方ないと諦めてもらうか、さっさと見切りを付けるんでしょうね。

ベンダーとなると別。トラブルは商売のネタですから(苦笑)

な・なかはらさん(苦笑)
うちも、シマンテックなんで対岸の火事でしたが、怖いですねぇ。しかし、トレンドマイクロもテストしないでリリースするとはねぇ。テストすれば一発で判る話でしょうにね。

トレンドマイクロだったね。
ニュースでもかなり大きく取り上げられていたねえ。ご愁傷様です。

うちはLinux メインだから、全く関係なし。対岸の火事は大きいほどおもしろいって感じですねえ(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook